公私ともにやりましょう

2012年01月02日

31日に京都をたち、北陸を回って飛騨へ。

2泊3日で楽しませてもらい無事帰京しました。

750km くらいの走行距離でしたでしょうか。

ちょっと疲れました。

遊ばせてもらって「つかれた」は禁句ですね。

すみません。

こうやって年に数回あちこちへいけるのはありがたいことです。

いろんな方に感謝しなければいけません。

ありがとうございます。


新しい年が始まりました。
日日やることはそんなに変わりません。やらなければいけないことを着実にやっていきましょう。

年末年始にいろいろ考えました。
考えるだけやったらだれでもできるし少しでも前へ進めるようにやることをほんまにちゃんとやらなあかんですね。


月100km は継続しましょうか。

年100冊も続けてみましょうか。

ブログ毎日更新もやりましょう。

他にも思うところはありますが最初から目標を高くし過ぎるとしんどいし(今でも大概しんどいです「お、珍し本音やんか」まあな)やめときます。


まあこれらはなんやかんやいうても「私」。「公」をやりましょう。そうせなご飯食べられへんもんね。


公私にかかわらず今年もやれることをやらせていただきましょう。