つまらぬ本音

2012年02月19日

う~ん。う~ん・・・・・・(どうしたん? お腹痛いん? 「いや、ちゃうねん。なんか書こうと思ってんねんけどな、・・・・・・・」そうか、大変やなあ「いやまあ、それほどでもないねんけどね」まあ無理せんと軽くいきや「ありがと。やっぱあんたと私は一心同体やねえ」まあそういうことにしといたるわ「ありがとね」)


いろいろな思いが脳裏をよぎりますが、それをまとめる思考力がはたらきません。(もともと、ないんちゃう「ですよねえ」認めるか「はい」)


ということで寝させてもらいます。


久々の、いや毎夜の書いただけでしょうか。


朝8時に起きて(なんや世間一般の人に比べたらめっちゃ普通やん)ご飯抜きでゼミへ。中3入試直前対策です。


いや、まあいろいろ今日もありました。考えました(いや、あんまり考えてません)。であるからしてやすみます。


正直やすみなしはしんどいけれど苦にはなりません。


でもまあ、まあ、ですね。

「苦しゅうない、本音をあかせよ」


あはは・・・・・・