大阪、京都、東京マラソン

2012年08月29日

今月の走行距離は97km ということになりそうです。4日連続で走りましたが平日仕事のある日はせいぜい5km~7km くらいしか走れません。明日、明後日は午前中私学の説明会で走る時間がとれません。残念ながら100突破成らずです。少し貯金を減らすことになってしまいました。まあ暑くて講習もあって忙しかった割りにはよくやった方でしょう。

年ごとに夏走るのがしんどくなっていくような気がします。年を重ねる訳ですから当然でしょう。無理をしないように走り続けられるようにしましょう。
コピーのUさんも走られます。今日久々に顔を合わせておしゃべり。彼は「大阪」は外れて「神戸」が当たったようです。「京都」や「東京」エントリーの話で盛り上がりました。

「京都」一応申し込みましょうか。コースが変わらず不満な面もありますが、参加料も上がりましたしね。どうしましょう。都大路を走らせてくれないんでしょうか。ハーフのときに走らせていただいた烏丸や北大路、北山、白河通りを走りたい。それとランナーストップだけは絶対やめましょう。あれは他都道府県から来る走者に「京都」の恥をさらすようです。

「東京」は遠いけれど一度は走ってみたいですね。
調べましたが2月最後の日曜日です。日程的に公立直前できついですね。去年もそうでしたっけ。公立が終わってからだったような気がしてるんですが……ちょっと考えます。


今、重要なことを思い出しました。大阪マラソンの前泊ホテルがどこだったかメモも残していません。ネットで申し込んだんで返信メールは来ているはずですが気になるので今から確認してみます。よって今日はこの辺でおやすみなさい。

間抜けなやつです。いつもけっこう、かなりええ加減なやつです。