しっかり食べよ

2012年09月01日

ちょっとだけ涼しめだったんで少しだけいい感じで走れました。
1時間で12km 。5分/km で走れました。ほんの1、2度の違いでしょうが身体は正直です。
今年も暑くて食欲はかなり落ちましたがそこそこ体重は維持できました。63,5kg で体脂肪率9,8 です。今までで一番重かったのは高3で剣道部をやめてなんもしていなかったときの68です。それ以後はずっと64~65を保っていましたんでベストに近いですね。しっかり食べて痩せ過ぎないようにします。

少しはましとはいうものの空はまだまだ夏空です。
写真は今日の京の空です。比叡山が青空に映えています。

CIMG2186.JPGCIMG2189.JPG

とても眠いです。

やすませてもらいます。

CIMG2087.JPG

網走で見つけたイトトンボです。

失敗して大き過ぎる写真です。