負けず嫌い

2012年10月12日

かなり怪しい私のノートPCです。
書き始めるまでかなりの紆余曲折。いよいよ年貢の納め時でしょうか。

ともあれ今日感じたことをとりあえず。


走りました。久々の20超です。実は膝があやしいです。痛くはないんですがぎこちないですね。

少しでもましになればとDHCの試供品をいただきまして、飲もうと思いつつ飲んだり飲まなかったり。今さら遅いかもしれませんが、明日からきちんと飲んでみましょうか、ね。

今日の走りは快調でした。けっこうがしがし、ずんずん、たったらたったらいけました。
後半、信号で止まったときにばしばしに決めたランナーが横に。それこそ上から下まできめきめにきめた方でした。いやあかっこよかったです。
私は全然そうじゃないんです、よ。とりあえず走るのにふさわしい格好はしていますが、ただそれだけです。

けっこう無理して走りましたが、私の方が圧倒的に早かったですね(はいはい、どんな対抗心やねん)。まあ、私としては格好はどうでもいいんです。とりあえず走るだけです。

さり気なく振舞っているようですが実はとっても負けず嫌いなんです、たぶん。いや確実に。そう、そんなやつです。


なんやらようわからんようになりましたし、また明日ということで、勘弁ね。


(昨日の郵貯銀行の話、どうなったん?)「ごめん、明日以降にゆずらせて」(しゃあないなあ、またか。毎度のことやね)