「いいとも!!」

2012年12月22日

故あって妻不在。独りを楽しんで(?)います。
寒いですが暖房をつけずウインドブレーカーを着たままで過ごしています。ちいとでも地球温暖化の進行を抑えられればと思って寒さを楽しんでいます。上着を着ていればまったく問題ないですね。(正直ちょっと寒いけど)

不在の妻が誕生日とクリスマスを兼ねて贈り物をくれました。
ありがとう。
俺なんもやってないです。ごめん。

とってもうれしかったです。ひとり飯にも着て行きたかったんですがせっかくのそれを汚してはいけないと思い着ませんでした~。


昼から走りました。思わぬ時間が転がり込んだんで、幸運でした。14km 。都合74km 。100はしんどいかもしれません。すでに1200は超えていますが、いるからが故の怠慢、弛緩がありますね。月100を標榜するからには、あと26km を走るべきですがどうでしょう。


鬼(?)のいぬ間に洗濯ではないんですが、いろいろやろうと思ったんですが、できぬまま。たいへん眠いです。


「今日はこの辺にさせてもらっていいかな?」

「いいとも!!」