きっぱり

2013年03月23日

昨日お伝えした土筆の写真です。相変わらず焦点の甘いそれです。実物は目にできない方もいらっしゃるでしょうから春の訪れを感じていただければ幸いです。探してもなかなか見つかりませんからね。

CIMG2702.JPGCIMG2708.JPG

右は鴨川のサクラです。東京などでは開花、満開が早くて混乱すら生じているようですが京都はまだちょっと先のようです。

午前中ロボット。その後紙仕事。帰って走るか散歩か悩んで散歩を選択。10km くらい歩いたかな。
収穫はありませんでした。


春の甲子園で遠軽高校が勝ちました。北海道に縁のある人間としてはうれしいです。
史上最北の出場校のようです。地図でお調べください、その位置を。サロマ湖の西南西です。
まだまだ「北」があります。稚内や士別、名寄の高校にがんばってもらって「最北」を更新してもらいましょう。

かの地は雪に覆われています。選手たちは日本の広さ、南北の違いを実感しているでしょう。
冬に練習できないハンディキャップをものともせずにがんばってくれ。応援するぞ!!

明日は休みなんで走りましょうかね。借金完済はまだ先ですが近づけます。(きっぱり)