とりあえず

2013年03月24日

四条まで走ってきました。岩倉からですんでふつうの人はやりませんね。そう私は常人にあらず、です。走る人にはふつうですね。

走り始めてすぐ背筋が痛くなってやめようかと思いましたが続けました。
今もまだ痛いです。この痛みは、はじめての部位ですね。(あんた牛肉か? いや俺は骨骨やしまずいで「やろなあ」)

PCが末期的な状況でiPadで更新していますが、いつどうなるかわかりません。

けっこう、どうでもええことをいっぱい書いたけど、どうでもええことやしどうでもええんですよね。

とにかく一応、更新だけはしておきます。

20km 走って借金を少し返済しました。無理のない範囲でやります。