ぼやき

2013年06月20日

正しい「つゆ」の日日です。よく降ります。
降れば降ったで「うっとうしい」と思います。
降らなきゃ降らないで水不足を憂います。ヒトはまことに勝手ですね。(そういう君が一番そうじゃない「かもね」)

雨のおかげで涼しく快適でした。忙しくて違う汗はいっぱいかきました。

ここ京都は涼しく快適でも必要以上に降っている地域も多いようです。台風も近付いています。どうぞどこにも被害が出ないことを願います。


テスト前でなんだかんだ忙しかったです。それだけで終わればいいんですが不測の事態も生じます。そんなかんなでふらふらになった、いやなってねえか・・・・・・
「柔」なようですが「剛」なのかもな。
「いやでもやはり精神面は強くはないぞ私は」と思う今日この頃です。

穏やかな毎日を送りたいですね。自分はいつもそのつもりでも世間(己?)の事情が許しません。

まあ、人生そんなもんかな。

平穏な方がええなあ・・・・・・

けっして私の毎日が波乱万丈ということではありませんよ。人生はいろいろあってそんな人生を過ごしているかもしれませんがね。

まあ生きていたらいろいろありましょう。


毎度のことですがつまらぬ親父のぼやきです。お付き合いくださりありがとうございます。