100いくかなあ?

2013年07月20日

授業はありませんでしたが昼一から講師面接2件。2人ともいい子でした。

終わって花に水をやったりなんだりかんだりで夕方帰宅。

間髪を入れずに走りに出ました。最初はゆっくり。暑くて速くは走れません。というか熱中症になるといけませんから慎重に。

後半は調子よく走れて14km 走りました。やっと52km です。20日にして月目標の半分ですからいけませんねえ。今月は100までいくでしょうか・・・・・・無理かな。

借金をふやすのはいやなんで、できる範囲で100に近づくよう努めます。

(私の名は「努」です。きっと両親は私に努力を求めたんでしょう。努力したかな・・・・・・してないかも)

毎度のどうでもええことですわ。


ヒナの写真です。

CIMG3251.JPG

お母さん(お父さんかな?)のお尻のところにそれらしきがご覧いただけましょう。

これもどうでもいいことです。


そんなこんなあんなでやすみます。