『真夏の方程式』

2013年07月07日

『真夏の方程式』見てきました。MOVICSのポイントがたまって夫婦2人ただで見られました。ポップコーンも2つついてきました。ありがとうございます。

さて映画。さすが東野さん原作です。ちょっと設定に無理も感じられる部分もありましたがおもしろかったです。劇場版前作『容疑者Xの献身』に軍配かな。

福山雅治さん演じる湯川学准教授。かっこいいです。存在自体を前作で知りました。
「かっこええなあ、こいつ。誰やろ?」テレビや芸能関係はまったく疎くなんも知らないころでした。最近はけっこう芸能通(?)です。

今回もかっこよかったです。けど物理学しかわからず正論しか吐かない唐変木、いやちょっと違うか朴念仁、これも違うか変人です。子ども嫌いの彼が子どもと絡む場面は笑わせてもくれます。

ご覧ください。


昨日のテニスの疲れがあります。背筋痛はかなり。膝にも痛みを感じます。
走ろうかとおもいましたがよしました。よって今月はまだ0km です。
前途多難だな。100 はなかなかにしんどいぞ。目指しはしますがね。


さて明日からはいろいろいっぱいかなりの忙しさが待ち受けています。
備えて早めにやすませてもらいましょう。