やすみます

2013年08月04日

昨日今日で26km 走りました。途中雨はありましたがお湿り程度。体が冷えて気持ちよかったです。
昨日の疲れがあって今日の方がしんどかったですね。

出だし好調です。お盆の休みもあるんで8月は100はかたいでしょう。なんちゃて油断は禁物です。

いつもながらどうでもええことですな。

さすがに疲れました。眠いです。

本はちょっと停滞気味です。まあそれはええか。

走りも本も現実逃避やなあ・・・・・・


今日のツバメくんたちです。

CIMG3349.JPG

すっかり大きくなりました。巣立ちは間もなくでしょう。

寂しくなりますが無事な巣立ちを迎えられそうでよかったです。


ゼミに花の水やり。近所のKさんがおっしゃいます。
「せんせ、わざわざ来はんねやったら私やっときますよ」
「ありがとうございます」彼女も花好きです。二人の男子も元生徒です。
花の話で盛り上がることもけっこうあります。
お言葉に甘えることもあろうかな・・・・・・


明日からけっこう厳しい1週間になります。やります。