「夏」前半終了です

2013年08月09日

中1の数学補習で遅くなりました。
1時間半ほど残ってがんばってもらいました。
途中KKくんのお母さんからお電話。
「すみません数学の補習で残ってもらってて、11時過ぎには終わると思います」
「いや、いいんですいいんです。さっき見に行ったら自転車あったし」
「見に来ていただいたんですか。すみません」
「こちらこそすみません。よろしくお願いします」一応電話はさせたんですがうまくつながらずご心配をかけてしまいました。
他にも3人残ってがんばりました。4人中3人が合格点をとりました。
「やった~」っていう感じです。うれしいですね。1人はまた次の居残りに持ち越しです。がんばれよHEくん。

帰ったら午前様近かったです。


「夏」前半、無事? 終了しました。77/ 110 コマですから前半というより実質8割方終わったことになります。みんなよくがんばりました。私もなんとかがんばりました。さすがに正直疲れました。

明日からお休み、ゆっくりさせていただきます、といいたいところですが朝から仕事。夕方までやります。まあその後は1週間休みです。いろいろとやりたいことがあるんで有意義に過ごしたいです。

何をやるかは秘密です(なに思わせぶりなこと言うてんの。たいしたことせえへんねやろ「はい。この休みは遠出はしません。仕事関係でふだん疎かになっているところを片づけたりする予定です」)。

帰りが遅かったんで夜が更けました。

明日も早いんでやすませてもらいます。