三女、北へ

2014年01月11日

入試直前対策の初日。今日は西賀茂。
1時~4時の3時間ですが定時を過ぎても黙々と数学の間違った問題を確認しています。さすがにみんなやる気満々です。国、数、英とやりましたがみんなけっこうな仕上がり具合です。これからしばらく土日も授業でたいへんですががんばりましょう。

本番までのこの1月。大切な期間です。やれる限りの力を尽くしましょう・

まったく変わりますが、どうやら三女は帯広での仕事を決めたようです。

「それを選ぶか」と正直思います。私は道東で過ごしましたが彼女は未経験。それほどあまい自然環境ではありません。
まあ、若くしての北海道だし、大丈夫でしょう。というか、もう我が娘といっても大人ですから私がとやかく言うことはないでしょう。

長女、二女が結婚。三女が就職で北海道、帯広かあ・・・・・・


みんながそれぞれの人生を歩んでいますね。

私も今後の自分の人生を歩めたらいいなと思います。


毎日このブログを綴れるように生きていくよう努めます。