受験生がんばれ!! !! !!

2014年01月17日

「今日、発表だよね、HSさん」
「そうですね」と講師のYSくんと会話。

HSさんやって来ます。
「どだったの?」
「受かりました~」
「おおよかった。やったな」固く握手。

その後しばらくいろいろと。YSくんも教室から下りてきて結果を知りガッツポーズ。
彼女は看護師を目指します。その人生に幸あれと祈ります。

体中からうれしさがあふれています。私の目からは涙。ほんとによかったです。


明日はセンター試験です。KKくんが挑みます。
「明日がんばれよ」
「うっす」

雪が降るような予報が出ているのが心配です。「センター」に雪。なんかよくある気がします。時期的なことと大きな出来事だからたまに降る雪との印象が強いのでそう思うだけかもしれません。

ともあれ無事に終わることを祈ります。

全国の受験生がんばれ!! !! !!

私もがんばる、ぞ。


休みがなくて走れません。いや、ただ単に怠けているだけです。
土日も授業をしているので長い距離が走れません。2回くらいは30km を走っておきたいんですが1回でも走れればいい方でしょうか。

これを言い訳にするつもりはありません。なんとか4時間が切れるよう走るつもりです。


では。