テスト対策講座

2014年06月21日

テスト対策。
早めに行って掃除。すぐ汚れるけどまあしない訳には。

10時開始。1時間やって小休憩。過去問や各自の課題に取り組みます。

用事遅刻者はいましたが全員出席。

あっという間に昼食休憩。

3時のおやつはカントリーマームときのこの里(?)。

%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%EF%BC%91.JPG%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC2.JPG%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC3.JPG

終了間際の写真なんで若干乱れ気味です。

終わってみれば長いようで短いあっというまの5時間耐久でした。

終了後掃除。これで明朝はちょっとゆっくりめ。


帰宅後間髪をいれずに走り。

10km 行って今月60。100 遠し、ですね。

それでも週間天気予報では雨でしたからあきらめていました。走れて幸運です。

明日も今日と同様です。終了後は紙仕事をやっつけなければなりません。

なんやかんや忙しい毎日が続きます。


みんなが少しでもいい点をとってきてくれれば報われます。

それを願いつつ早めにやすませてもらいます。