さぼるな筋トレ

2014年08月12日

都合1100km を走って無事帰京。
ひさびさによく走りました。
途中123,456万円を稼ぎました。いやうそです。
123,456km を刻みました。

高速道路上なんでそのタイミングが難しく無理かなと思いました。
でもたまたま広い場所で車を止めて写真を撮れました。厳密には停車できませんから内緒でお願いします。(はいはい)

123456.JPG

ま、どうでもいいことだ(だな)。


帰ってすぐゼミへ。台風で鉢がとんでもないことになっているのではとの不安が・・・・・・
幸い無事でした。よかったです。

背の伸びたヒマワリくんたちはさすがに風に耐えきれなかったんでしょう。かなりしおたれていました。

花のみずやりを頼んだNYくん(一番近くに住む小学生です)がちゃんとやってくれたようでみんな元気でした。

ありがとね。


3日間筋トレさぼりました。(あんた弱いなあ「はい。おっしゃるとおりでお恥ずかしいです」ま、自覚あるだけよしとしょうか「ありがとうございます。お代官さま」)

今日はごまかしだけでもしようと思います。(あなたの人生そればかりか「いや、まあ、そんなことはあります」あるんかい「いや、まあちゃんと生きさせてもらっているつもりです」そうか)


パンセさんのおいしい料理はシリーズでお披露目するつもりです。


ではではそれをお楽しみにおやすみください。