秋近し

2014年08月17日

天気があやしかったんで朝食後軽く走りに出ました。
暑くて湿気が多くて12km がやっとでした。

鴨川は濁った流れでした。

%E6%BF%81%E6%B5%81%EF%BC%92.JPG

高野川も同様です。

%E6%BF%81%E6%B5%81%EF%BC%91.JPG

府北部はかなりの被害がでているようです。
これ以上拡大しないことを祈ります。


夕食前に腹減らしに散歩と思いましたがせっかくなら走ろうと思いました。
6km 走って62 にしました。

一日2回走るのは走り人生の中で3回目くらいですね。


充実のお盆休みでした。

パンセさんにも行けたし。
けっこう走れたし、本も読めたし。
ありがとうございました。

明日からまたがんばりましょう。


蝉の声にツクツクボウシがまじります。
夜が更けると秋の虫が鳴いています。

「暑い」のはまだまだ続きましょうが秋は近づいています。

北海道ではお盆が終わると正しく秋が訪れます。

短い夏が終わり秋を感じる間もなく冬をむかえたように記憶しています。