食パン

2014年09月03日

早めに起きて焼いたパンをゆっくり食べました。
パンは嫌いではありませんが朝はのどごしがよくないんであまり食べません。

そのパンなんですがおいしいんです。(まあ、あんまり味の違いのわかる舌はもちあわせていないんで適当な発言です)
難点は予約で売り尽くされて土日などは行っても買えないことの方が多いことです。
買えた率は5割以下です。
予約しない私がいけないのはわかりますがせっかく訪ねても手に入らないというのはどうでしょう。
予約分以外に当日分を別枠で売るということも考えてほしいですね。

値段もそれなり。土日にパンを買うと食パンの半額割引券をくれます。それがないととても買う気になれない、いや買えない値です。


山型と角型があります。前者は生地にすきまがあり焼くとさくさく感があります。後者は肌理が細かくしっとりしています。
私は山食が好みです。


実はここまで書いて念のため更新をやりました。(ここから i pad 入力です)
うんともすんとも反応なし。
慌ててi pad で更新具合を確認。
無事でした。駄文とは言え消えてしまったら悲しいですからね。


まだ愛器は更新途中でグルグルやってます。
ほんまに替え時かもしれませんね。でもまあ、先立つもんもないし、騙し騙しいけるところまでいきますわ。(そう言うて久しいね「だね」)


今日は京都学園の説明会でした。
毎度ながらS井校長の話はよかったです。


i pad 入力は疲れます。

取り留めがなさ過ぎて申し訳ありませんが、やすませていただきます。

明日は説明会はなし。(聖母がありますが、欠席)

雨がなければ走るつもりです。