秋きっぱり

2014年09月18日

今日は京都外大西高へ。
といっても会場は市内のとあるホテル。節約のため自転車です。30分前に着いて御池の駐輪場へ。
「あれ空きがない」西へ移動しても空いていません。御池北側へ渡りやっと空きを見つけました。ちょっと焦りましたが早めに来ていて事なきをえました。よかったよかった。

涼しかったです。風がすっかり秋ですね。行きはもちろんですが帰りもほんのり汗ばむ程度でした。

くっきりすっきりの秋の訪れです。
なにやら弟子屈(道東内陸部)では2℃だったそうです。こちらの真冬ですね。

閑話休題。西高。校長先生の「不撓不屈」「ならぬことはならぬ」の話は好きです。以上。(え、それだけ?「はい」)


明日は山城高校です。自転車で行こうか,行くまいか迷っています。それならそのままゼミへ行ってしまいます。そうなると深夜家までえっちらおっちら自転車帰宅。それもしんどいなあ。といって一旦帰って車再出勤は時間がもったいない。車で行くとコイン駐車場の料金がもったいない。さていかがしましょう。

明日起きて考えます。

なかなか決断できぬ優柔不断なつゆはらくんです。いつものことです。


まああまりうだうだ理屈を考えずにやることをやります。考え過ぎるとなにをやるべきかがかえってわからなくなり訳わからずの決断になってしまうかもしれませんからね。


書きつつ訳わからんようになってきたんでやすませてもらいます。