バカ親父

2014年10月31日

今朝軽く走りました。膝が思わしくありません。ちょっと明後日が不安(言い訳するつもりはありません[「しているに等しいですね」そんな冷静に言わないでください」)。

今月は107km 。もうちょっといきたかったんですがまあこんなもんでしょうか。
写真は途中で撮った国際会館南の色づきです。

              %E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BC%9A%E9%A4%A8.JPG

目で見るともっときれいでした。写真の腕が、ね。

累計は1125km 。月100 ペースは保持しています。貯金が100 を超えました。このまんまいって年1,200を達成します。


本は10月、7冊。累計75です。こいつはちょっとまずいですね。あと2か月で25冊です。
東野圭吾さんの『マスカレード・ホテル』と『マスカレード・イブ』を読みました。
まあまあ(なにを偉そうに言ってんですか「す、すみません」)でした。

あまりご縁のない高級ホテルが舞台です。その裏側が知れて興味深いです。

捜査一課の新田くんとホテルフロントの山岸尚美さんが絶妙を演じます。


続き久々の仙川環さんです。

ちょっとこわいです。さすが阪大理系の彼女という印象は受けます。


あさってフルを走るので節制、早寝早起きをしなきゃいけないのに夜更かしバカ親父です。

やすませてもらいます。