怠け者

2014年11月18日

今日の昼食です。だし巻きと鶏飯の組み合わせです(え、こんなんでお腹いっぱいになんの?「ちょっと少なめですね。減量中です『うそです』」しっかり食べや「ありがと。ちょっと食欲減退気味です」なんかあったんか。気になることあったら相談しいや「ありがと。その言葉だけで勇気づけられます」)。
なんておばかなことを言っています。

%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%8D.JPG

実においしいだし巻きでした。ビブレのスーパー「KOHYO」です。最初このスーパーができる前思いました。
「こひょうかあ、おもしろい名前やな。平家物語の『小兵というぢょう』の件と関係あんのかな」とか思っていましたが「コーヨー」でした。

15分まで(たぶん)ビブレ駐車場は無料ということが確認できたんでまた違う弁当を買いにいきましょう。
楽しみができました。(ささやかやな「はい。外で一人で食べるよりゼミで気ままに食べるのが好きです。どなたかとごいっしょにというのもあまり得意ではありません。恥ずかしがり屋なもんで(「誰が?」いや私が「あ、そう」)

イズミヤばっかり行ってたし違うところが見つかってよかった。ちなみにイズミヤは30分まで駐車場無料です。(貴重な情報ありがとう「いえいえ」嫌味やで「承知」)


今日も忙しかったです。けっこう目いっぱいです。明日もやらにゃ期限までに終わりません。早く寝なけりゃと思いつつ火曜日も夜更かしです。

明日明後日で紙仕事を片づけテスト対策突入せにゃ。もう突入しているか。

筋トレ怠けてます。走るのも。時間がないです。筋トレは寝る前にやればできるけれど怠けてます。
今日は気持ちだけでもして寝ようかなと思っています。