根性曲がり

2014年12月29日

ゆうべは久しぶりに娘ら3人と食事。あちこちばらばらになっているんでみんなが揃うのはなかなかありません。
うれしかったお父さんはちょっと飲み過ぎてしまいました(それでブログ更新できなかったんやね「すみません」)。
みんなそれぞれに大人になっていました。子どものころの話などで盛り上がりをみせました。
大人の話ができるようになって(?)よかったです。
私は父親が早くに亡くなったんで酒を酌み交わしながらのそれはできませんでした。やってみたかったことが立場を代えて、我が子らとできて幸せです。
ありがとう。


講習の空き時間に鏡餅を飾りました。カレンダーも来年のものに替えました。

%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF.JPG%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.JPG

(写真曲がってんな「はい、根性も曲がってますんで」はいはい)

今年はカレンダーを買いました。けっこう高いものなんですね。去年までくれる人がいたんで買わずにすみました。いただいたものもありましたが数が足りなかったもので。
「もう少しあったらええけど年明けて安くなったら買おう」と思っていました。
今日クリーニングを取りに行くと店頭にカレンダーが置いてあります。
「よかったら持って帰ってくださいね」というおばちゃんに甘えて、いただきました。ありがとうございます。これで教室全部貼れました。よかった、よかった。


そう新しくなったPCで入力しています。固まることもなく快適です。ただキーボードの位置が微妙に違っていて慣れません。WINDOWS のバージョンも変わり、勝手が違います。そのうち慣れましょう。
ともかくこっちの操作通りにきちんと動いてくれるんでうれしいいです。

ぴっかぴかできれいなのもうれちいな。大切に使いましょう。支払いはたいへんやけどな・・・・・・