ありがとうございました。そしてよろしくお願いします。

2014年12月31日

金沢にいます。
ほんとうは明日出かける予定でしたが、かなりの悪天になりそう。
急遽、ホテルを探して予約して出ました。

それがですね、11月に開業したばかりの新しいホテルのデラックスツインルームなんです。

それがですね、一部屋8000円という破格の安さなんですよね。びっくりしました。

それがですね、こんなに広い部屋がこんなに安くていいのか? と驚きました。


今、外は大雪です。選択は正しかったですね。

明日は片山津温泉です。無事に行きつきましょう。


1282km。月100はやりましたが、ぎりぎり。

100冊はできず、すみませんでした。93止まりでした。

ブログは365は書きましたが、まあどうでもいいか。

今年一年ありがとうございました。

来年もできたらいいなと思っています。

また、よろしくお願いします。