早起きは三文の得

2015年01月07日

走りました。5km ですが「ちりも積もれば何とやら」です。

その後ソフトバンクへ。(お、あなたにしては対応早いな)
「解約金の発生しない契約になっていますね」
「それはありがたいです」いや正直うれしいです。こういうものって一般的にかかりますよね。それが不要だったんで幸運です。心中「ラッキー」と叫んでいました。(帰りの車中でほんまに「ラッキー」と叫びました)

早起きして走った甲斐がありました。三文の得だ。


毎月初めに私のホームページにどれくらいのアクセスがあったかを知らせてくれます。この1年間は1200~1400で推移しています。

お気に入り等に登録していただいているのか直接がほとんどなんです。
今日12月のそれを見ていたんですがおもしろい検索語で私のブログへやってきたのがあります。

一例を挙げます。

洛北高校付属中学

なか卯 しぐれ重

京都両洋高校

山形 雪の蔵

です。

学校関係はともかく「なか卯」と「雪の蔵」はおもしろいですね。前者はよく話題に載せます。後者は山形の酒蔵です。おいしいお酒を送ってくれます。(もちろんそれなりの対価は支払います)美味に比例してそれなりの値(と言ってそんなに高価というほどではありません。私が買えるくらいですから)なんで最近は頼んでいません。また頼めるようがんばって仕事します。

他愛もない話(そやな)ですがそれなり読んでくださっている方がいるのは励みになります。正直おバカな話にお付き合いいただいて感謝しています。もっとまともなことを書いたほうがいいのかもしれませんができません。
生徒らの様子やしょうもない私の思いが伝わればいいかなと・・・・・・
と言うか楽しく読んでもらえれば一番かな。まあ、自己満足以外のなにものでもないんです。

まあ何があっても続けていけるうちはいきます。

よろしくお願いします。