シラス

2015年04月01日

静岡は磐田市に住む同期がシラスを送ってくれました。
さっそくご飯にのせて大根おろしに醤油でいただきました。おいしかった。
しばらく楽しみが続きます。ありがとうねS。

昔を思い出しますね。4年間互いによくやったよな。

ただただひたすら走ったり筋トレしたりだけのオフトレはしんどかったです。

大文字山の10本ダッシュは人間のやることじゃなかった。
京見峠越えの季節外クロスカントリーは鬼の道だった、な。
秋合宿の柊野から産大前を越えて大原方面(だったと思う)折り返しの 30km はしんどかった。
当時は自分がフルを走るという発想はこれぽっちもなかったんで、きつかったですね。

今は年齢に合わせゆっくり走っています(いや、それはそれで全力疾走ですか。歳を重ね速く走れなくなったということです)

当時はできる限りの、力の限りでした。3分半くらいで1km を走っていましたね。
速いですね。今は5分をやっと切るくらいですからね。
つゆちゃんは素人ランナーとしては速かった、かもな。

今それで走れたらサブ3も行けるんですが・・・・・・高望みです。」というか望めません。


同期Sに話を戻しますがやさしいやつだったです。今でもそうでしょう。時折のメールや電話でそれを感じられます。誰かとは大違いですね。

その他の同期はどうしていましょうか。
OKは中部地方の建設会社で役員。主将だったFNは不動産鑑定士で社長。NMはニュージーランドへ長く行っていて帰国しました。

今一人のHNは音信普通か?

「おまえ、あんまりええ加減なことすんなよ」同期だから言えることば、だぞ。


人を裏切ることだけはしないよう生きていきます。