あな、忙し

2015年06月22日

早起き仕事。
あれこれあってたいへん。こういうときに限って小さな齟齬が生じます。
お気に入りの靴のかかとがとれました。
銀行記帳に行くと駐車場いっぱい。
プリンタ、インク切れ。
とりかかるまでけっこうな時間を無駄に。
ふむ。

CIMG4230.JPG

とれたかかとです。ボンドで貼っ付けて帰りはどうもなかったです。
長く履きたいんで大事にします。


忙しかったです。月に一度の紙仕事にテスト対策が重なりました。
なんとか片づけました。昼ご飯にありつけたのは3時でした。トイレも我慢したな。ミスがないようにと思いましたがあとでひとつ発見。やってしまいました。関係の人、ごめんなさい。
かなりきちんと確認したつもりですが結果間違いがあっては意味がありません。

忙しさはしばらく続きます。

テスト前は忙しくてたいへんですが、けして嫌いではありません。
気持ちは高揚します。このテストが終われば10月までテストがないんで、なんかさびしいですね。

あと3日。やりましょう。