おつかれ週間

2015年10月30日

北稜高校へ。自転車たらたら。7分39秒で着きました。(非公式)
夏にもあったんで出席者が少なかったらいけないんで参上。
50名くらいいたかな。気いつかわんでよかったです。
環境抜群。周りは田畑のみ。通学は便利ではないものの、いい学校と思います。

校長先生は誠実そうな人でした。

やりたいことがいっぱいあったんで授業は見ずに中座。HSくんやYKくん、SSさんの顔を見たかったな。


小さなコスモスがゼミ階段の鉢に。

%E3%81%93%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG

ほんとはもっとピンクがかっていました。


今週は毎日なんだかんだで早起き。寝不足気味かな。フルを走っての授業も初。よくやった1週間でした。

おつかれさま。ちょっと眠いです。