察する

2015年11月25日

サッポロはビール。(おもんないな「すんません」)じゃなくて札幌は記録的な大雪だったようですね。
11月で40cm 超はさすがの札幌人もびっくりでしょう。黒岳スキー場が天然雪で滑走可能になったようです。
いよいよ冬到来ですか。京都も昨日、木枯らしらしきが吹いたでしょうか。自転車置き場に落ち葉が吹きたまっていました。掃きとったそれらはかなりの量でした。

今日は寒かった。机に座って寒さをこらえながら仕事をしましたがそろそろ暖房がないときついかな。まあ平年並みになったというところでしょうね。あったかかったもんね。

今日はネタがなくて無理矢理綴っておりまするです。
そう毎日書くとネタがなくて苦労することもあります。
それでも毎日書くということで、どうでもいいことをやっています。

知り合いの方でも毎日にはあらずも更新が多い方がいます。

私が毎日チェックするのは けいkids + K先生のそれ。
幼児専門で毎年すごい実績を出されています。

http://blog.livedoor.jp/kkidsplus/

ぜひご覧ください。

先輩Mさんが営む信州は栂池のペンションパンセ。美しい花や山、おいしい料理ときどきフットサルのブログものぞいてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/pensee_ajisai

以上のお二人はブログランキングに参加していますんで、ぜひ「ぽちっ」とやってあげてください。


あとは連盟会長のS先生が頻繁に更新していらっしゃいます。
けんちゃんのそれも、創学社のそれも毎日確認しています。

いろんな人のいろんな思いを読むのはおもしろいです。

私の思いは伝わっているかな。(たいした『思い』はもってないよね「はい」)

そんな私のほのかな思いをお察しください。