弱気な欲張り

2016年01月26日

宝ヶ池に氷がはっていました。


速報です。Uー23、日本サッカー、リオ五輪出場決定!!!!!!!
やりました。おめでとう。あと一つ勝って優勝。そして五輪本番でもがんばってください。


氷がはっていたのはお伝えしました。あんな大きな池にも氷がはるんですね。(そりゃはるときははるでしょ「京都でもという意味合いです」)

%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%EF%BC%92.JPG

宝ヶ池でロケをやっていました。なんのそれか気にはなりましたが走りを優先させました。やっと70を超えました。土日は時間がないんで水木金走っても100はしんどいです。水木金ぜんぶ走るのもしんどいです。

献血も今月もう一回行きたいです。献血ルームで駐車場代を出してくれるしひとっ走りしましょうか。どこかで一日午前中に行けるかな。検討します。

本もまだまだ読みたいしな。10冊はいっておきたいです。有川さんの『図書館戦争』を進めています。映画化されたのは知っていますが見ていません。当時はあまり彼女に興味がありませんでした。というか知りませんでした。
「ずいぶん世間は騒いでるけど、『図書館』で『戦争』ってどないやねん」という認識でした。その後彼女と知り合い、冊を重ねることになろうとは想像だにしませんでした。

筋トレもたまに怠けつつもなんとか続けています。腹でぶいやですからね。まあ、なかなか思うように成果は表れません(一回ついたむだ肉は簡単にとれません。世間(?)はそんなにあまくありません)。今日もできるかな。しんどいな。


あれもこれもどれもこれもと欲張りですね。(そう欲の皮がつっぱらかっているんです)

「欲張り」と言われても思われても、できる限りあれもこれもぜんぶ、できる範囲で続けていくつもりです。
正直、走るのと寝る前の筋トレはやめられるものならやめたいと思うことが多いつゆはらくんです。
あはは・・・・・・ちょっと老いて弱気かな。