実感

2016年03月31日

昨日できなかった銀行関係を片づけました。ガソリン代節約で自転車出動。
20km は走ったかな。いやもうちょっとかな。さすがにお尻が痛くなります。

昼ご飯でサイゼリアに入りました。なんと税込み500円ぽっきりでハンバーグが食べられました。ご飯も他のファミリーレストランと比べて多め、サラダとスープ飲み放題がついています。若い人にはいいでしょうね。味は500円でした。
前から気になっていたんで体験できてよかったです。


今日の主夫は豆ご飯にぶりの照り焼きと、あげさんと豚肉、チンゲンサイの炒めもん。

CIMG4473.JPG

まあまあ、それなりおいしかったです。


ちょっと走って114km 。借金少し返済。まだ30くらい「借り」です。早めに返済できるよう励みます。

読書は『フォルトゥナの瞳』を終え、12冊。月間冊数最多かな。累計も33冊と好調です。

「人の死が見える」という話です。ネタばらしになるんで多くは語れませんが、結末は想定外です。
「そうだったんだ・・・・・・」

どうでもいいことをやり続けています。

それができることに感謝しています。「なんてったってアイドル」じゃなくて「なんてったってグランパ」、じいさんだしね。
正直ここんところ老いを感じます。虚勢を張るつもりはなし。

つゆはらくんも、よる年波には勝てません。

60を実感しています。