SE

2016年05月05日

昨日ソフトバンクから電話。ずいぶん前に申し込んだ「SE」が入荷したそうです。
「混雑が予想されるので時間を予約してくれ」とメッセージ。1時に行くことに。

着くと15分くらい前。少し時間をつぶして5分前に入店。
「1時に約束いただいたつゆはらです」
待つこと15分。(読書ができました)

その後2時間強。私はカウンターに座ってときどきサインをしたり免許証を出したり鼻をかんだりくしゃみをしたり寒がったりしながら・・・・・・
長かった、お腹空いた。

電話帳だけでなくメールや写真、予定表なども全部が全部移動してくれました。

ありがたや。

CIMG4549.JPGCIMG4548.JPG

わずかですが新しい方が大きいですね。厚みは薄いです。ちょっと使用感はちがいます。
そのうち慣れましょう。

全部、お店の方がやってくれました。まったくわからない世界です。だんだんついていけなくなっています。いや、ずっと前からですね。

世間は進みますが私は進めません。せめて後退しないように生きていきましょう。

眠いです。おやすみなさい。