月100、なんとかですね

2016年07月31日

「さて走ろうか」準備万端。どしゃ降り。
「ありゃりゃ」考えようによってはよかったかな。出ていれば濡れ鼠です。待つこと20分。小止みになったんで出発。雷が鳴っているのが不安材料。
雨で若干和らいだ気温の中、走りますが暑くてしんどいです。

距離を伸ばそうとあちこちそちこちふらふら。
途中にゃんこに遭遇。
「ちちち、にゃあにゃあにゃあ、おいで、おいで」

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93.jpg

来てくれました。首輪があるんで飼い猫かな。思った以上に懐っこい。すりすり、すりすりで困るくらい人懐っこいにゃんこでした。

なんとか11km で100は達成。よくやったと思います。

にゃんこは、がんばって走った私への恵みかな。和ませてもらいました。

累計699km 。あと1km 走ればいいんですができませんでした(根性なし「甘んじて受けます」)。
1年で1200は、なんとかしようと決意しています。


本は7月5冊。累計62冊です。年100には順調です、かね。
目指します。


明日から「夏」本番です。3週間で90コマ。厳しいですがやりましょう。少しでも生徒らの力になればいいですね。