添い遂げまする

2016年09月14日

愛車が車検からやっと帰ってきました。
実は足回りにかなり問題がありました。
「総換えしないと車検を通らない」と言いにくそうなNさん見積もりを聞いていました。
その部品の取り寄せに時間がかかり長い入院となりました。治療費(?)もそれなり。
「どうやって都合つけようか・・・」故障したテレビと不調のガスレンジが遠のきます。
それでも20万では車は買えませんから、直してもらって乗らざるをえません。いや、ちがう。愛するボルちゃんと添い遂げますよ。

14万km 。長い付き合いです。どっちが先に行(逝)くか勝負だね。

古くとも自分の車はいいですね。隅々まで知り尽くした安心感があります。意識せずにあらゆる操作ができるのはありがたいです。
なにより走り慣れた車を駆ることに喜びを感じます。


早起き2日目。ちょっと疲れを感じます。お世話役の方方のことを思うと愚痴は言えません、弱音は禁物です。
明日、明後日も早起きして臨みます。

ちゃっちゃと筋トレ、シャワーをすませ、明日に備えます。
正直ちょっと眠いです。