明日はどんな日に?

2016年09月24日

おばがブドウを送ってくれました。

CIMG4690.JPG

皮ごと食べられます。うんまい!

クリやナスも。前者は栗ご飯に後者は素揚げして大根おろしと生姜で。こちらも美味。
ありがとうございます、S子おばさん。この間はうどんを。いただきっぱなしですみません。甘えておきます。


今日は基礎力アップ徹底講座でした。公私立の説明会と重なって遅刻が多くて残念。日曜にした方がいいのかなあ・・・・・・ 来てる生徒らに聞くと土曜の方がいいみたい。日曜だと次の日が学校なんで、ね。その気持ちはわからなくもありません。ちょっと考えて来週までに結論をだします。
受ける子が多いと均衡が難しいです。一方をたてると他方がたちません。双方の不利益にならないというのは難題です。


今朝5km 走って96 。明日で100にのせておきます。その上でどこまで伸ばせましょうか。
走りたいし、献血もしたいし、忙しい日になるのかな。

どんな日になるかできるか楽しみにして寝ます。