京都私塾連盟の30周年記念式典

2016年12月11日

「さて、どこへ向かおう。帰り上りは嫌やしな」ちょっと悩んで雲ケ畑へ。
基本往路は上り、しんどい。しかも寒い。手がかじかみます。洛雲荘まで行く元気はなし。
雲ケ畑の集落の一番端っこに着いて折り返し。帰りは楽ちん。とは言っても疲れているんでしっかり集中して走らないとね。(去年のこの日転んだ)
なんとか22km 走って61km に。貯金が8あるんであと39km 走ればいいんですが、どうでしょう。(どうでしょうって達成せなあかんでしょ「はいやります」)

ほんの100冊の方が厳しいですね。あと9冊です。やってみます。

これから京都私塾連盟の30周年記念式典です。長いものです。設立当初からかかわらせていただいています(途中ちょっと空白期間がありました)が、いつもみなさん方からいろいろ学ばせてもらっています。いつの間にか長老の方に回っています。あたり前です。還暦ですからね。

関係者各位いっぱいいらっしゃるようです。いろんな方と楽しくおしゃべりした食べたり飲んだりしようと思います。
それでは行ってきます。