無意味でも、ね

2017年03月25日

何かを書こうと、書かなければと思いつつ・・・・・・何も書けないまま数時間です。

いろいろと思うことはありますが表現できないもどかしさを抱えています。

「起きて朝食後、読書。
昼食後走りに。17km 走って疲れました。
その後ブックオフへ。
ツバメの姿を今春初めて目撃」

なんて、どうでもいいことです。そう私は365ブログと、無意味なことを続けてきました。
「それやったらなんの意味もないですよね」と冷静にY先生に言われました。ずいぶん昔のことです。

それでもずっと続けてきました。何があっても意味がなくとも続けていきます、よ。

そう、ツバメの姿を見かけたことだけはお知らせしておきます。
初ツバメはこんなに早くにわたってくるんですね。