禁煙1月

2017年07月17日

北大路商店街、北側アーケード下。いまだにツバメくんらの子育て、マンション状態です。

CIMG4968.JPGCIMG4965.JPGCIMG4967.JPG

親より大きい子らから、まだまだちっちゃいやつまで。

おもしろいですね。


なんとか13、14㎞ はいっときたいなと思いつつ走りました。
途中、正直しんどかったです。8㎞ くらいで「やめた方がいいな」と思いつつもうちょっと走りました。

けっきょく13 は走りました。よくやりました。

「老人、かなり無理してるんちゃうか」と己につっこみました。


禁煙1か月です。まだ自分にたばこの気配があります。深呼吸をするとどこからかたばこが香ります。こんなことを書いているうちは禁煙は成功していませんかな。
いやほんと、自分からまだたばこの香りがするんです。

けっこう簡単に1月がたちました。あんまり禁断症状はありません。
このまんまやめられると思います。(きっと。たぶん)

それでもたばこ臭は我が身に残ります。吸いたいという欲求の表れでしょうか。

まあ、どうなるかな。