無理すんな

2017年07月22日

朝食後T出版のT社長に会うべくT原くん(私です)は出発。Tが続きます。
長年のお付き合い。個人情報もふくめいろいろ。仕事の話もいろいろ。
「新しい教材を作るに際して私に少しでも力になってくれないか」という話です。
我が身の力を考え即答は避けました。でもおもしろい話です。微力ながらできることをさせてもらえればと思います。

その後、原谷へ向かい、ゼミの月月のお手紙を宅配。自転車でしたんで汗汗だくだくです。
82円×20くらいの節約です。小さいな。

帰宅後、とりあえず走りに。いろいろありましたが、14km 。今月はやっと65 でしょうか。

月に100を走るのがしんどくなってきました。

まあ、還暦で月100を走っているのは変だよね。

そんなこんなを思いつつも走ったり書いたりなんだりかんだりをやり続けます。
おやすみなさい。