最低100はいくさ

2017年08月06日

暑かったですね。ご飯を終えて家で読書などだらだら。汗もだらだら。どっか涼しいところがないかと考えました。
ブックオフで本を探しつつ涼みました。初めての作家さん3人を選びました。山崎マキコさん、薬丸岳さん、柴田哲孝さんです。さて気が合いましょうか。楽しみです。まったく予備知識はありません。

走ろうとは思いつつ、あまりの暑さにたじたじ。昼日中に走るのは自殺行為。と思いつつ時期を見極めますが、雲行きが怪しくなかなか出られません。
やっと5時半に出ました。まったく涼しくありません。というか降った雨が蒸発して蒸し暑いことこの上なしです。
汗だくになりながら、なんとかかんとか昨日今日で20km 。25~30km と言いましたがそれはならず。それでも、この暑さの中よくやりました。20㎞はなんとかです。7月は100をなんとか。

8月も100km は達成したいです。借りの20kmも返したいですね。
お盆の休みもあるので100を走る時間は、あります。気力さえ伴えば・・・ね。