まよいます

2017年08月27日

14㎞ いきました。10㎞ くらいからの葛藤。躊躇。かなり無理をしたかな。

「もう少し。もうちょっと。あと1km 」と思っての14 です。しんどかった・・・・・・よくやりました。(自分で言いなさんな「ですよね」)でもね、ほんとよくやりましたよ。
「つゆちゃんがんばった」とどなたも言っていただけないので自分で言っておきます。
100 に到達。まだ8月が4日あるので、できれば「借り」を返しておきたく思っています。

ブルゾンなんだかさんは90km を完走されました。すごいです。元陸上部とはいえ、簡単にできることではありません。すごいですね。しょせんテレビと思いつつ感動はしました。

私も「フルは引退」と言わずにやってみるべきなのかな・・・・・・
「京都」の締め切りは8月31日。ちょっとだけ考えてみます。ただ、それほどひどくはないのですが膝が痛いんです。42.195km は厳しいかな・・・・・・

莉乃ちゃんと真帆ちゃんとに「走るじいちゃん」をと思いますが、まあええか。しんどいっすわ。
彼女らにはまだじいちゃんのがんばりはわからへんし、なあ・・・・・・

我が祖父がフルを走るとかなんとかと言っても、ねえ。孫はええか。自分の体調その他を考えつつやります。

月に100km はできるところまでやっていきます。フル挑戦は結論先送りさせてください。

悪い癖ですが「フル」はそれなりの覚悟が必要なのでご理解ください。


どうしよっかなあ・・・・・・