22km よく走った

2017年09月10日

昼前までだらだら。
昼ご飯後、2時くらいから走りに出ました。
「今日はちょっと長めにいってみよう」最低15、できれば20はいっときたいな」と出発。今日くらいの気温だと楽です。
岩倉から植物園を縦断。北大路から西大路、四条まで行って烏丸を北上。そのまま家まで完走。途中空腹で北大路でなんか食べて地下鉄帰宅が過りましたが走り切りました。

22km でした。久久の20 km 超。よくやりました。ランパン、ランシャツに塩が吹いていました。
さすがに下半身がぱきぱきです。どうでもいいことですがよくやりました。

100まで遠いですがめざします。

明日からの1週間にそなえます。