達観

2017年09月13日

午前中走りに出ました。むちゃくちゃしんどかったです。
いつもなら少し無理をしてでも走りますが今日は歩きました。
いつもなら多少は無理してでも距離を伸ばそうとしますが今日は5km でよしました。

年ですね。できないことがふえていくのかな。寂しくないと言えばうそになりましょう。
それも致し方なし。思ったより抵抗なく受け入れています。
加齢で達観できるようになったのでしょうか。

5日間にわたる朝から勉強会の最終日が明日です。早起きにそなえてやすみます。(早起きだから早く寝るという賢い判断ができるんですね「そりゃ大人、いやじいじですから」だよなとか言いつつ1時を回りました)

おやすみなさい。