『銀翼のイカロス』、『三度目の殺人』

2017年09月16日

雨なので朝食後読書。『銀翼のイカロス』、池井戸さんです。おもしろいです。
「一気読みかな」と進めていると家人からの提案。
「ねえ、映画行こ」
「え、何? あれ?」

ということで『三度目の殺人』。
前から裁判に対して思っていた、不審というか真実は一つしかないというか、なんというかかんというかを感じさせてもらいました。
深い作品でしたね。真相は真犯人のみ知るという結末です。

そう、そうなんです。真実は一つです。おもしろかったです。

さて,やすませてもらいましょう。

明日は台風で降りこめられるんでしょう。読書や筋トレ、風呂掃除などをやりましょう。