ニチニチソウ

2017年09月17日

激しい雨風です。あまりない、台風の直撃を受けそうな京都です。
あちこちで大雨、大風の被害がでています。重大なそれらがないことを祈ります。

「走るのは無理だろ」と思ってむかえた今日なんです。降っていなくて走れたんでしょうが、走らず。
午前中だらだらと、ずるずると。そのせいか身体がなんかだるくて重いです。

昼前に大事な郵便物をとりにゼミへ。

CIMG5042.JPG

ニチニチソウが咲いていました。
うれしい「白」です。

00:34 くらいですが風雨なし。いったい台風はいずこに?

とにかく被害を与えず通り過ぎてもらいましょう。

明日晴れたらその日を考えます・