借りは返します

2017年10月30日

半袖Tシャツ半ランパンで出ました。失敗。寒かったです。帰るのはめんどうなのでそのまんま。
距離が伸びるとともに汗が出てきて熱くなりました。なんとか16km までいきましたが71です。
明日も走れましょうか。できても100は無理ですね。なんとか借りを少なくしたいです。よしんば走れずとも11、12月で借りを半分ずつでも返して年間1200は達成したいです。

走っても午前中で終わりました。銀行、郵貯でごそごそいろいろ。生徒が来る前の時間に台風で折れたコスモスやぐしゃぐしゃになったフウセンカズラ、すっかり枯れたアサガオにおわかれ。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81%A7.JPG

すっきりしました。台風で吹き飛ばされた3年目のモミジ。整理した鉢のひとつに植え替えてやりました。無事に育ってくれるでしょう。

私は育ちませんが、元気で生きて、だれにも迷惑をかけずに無事で過ごしたいですね、今後も。

寒さを感じたのは当然。木枯らし一番が吹いたようです。少しずつ少しずつ寒い冬へ向かっているんでしょう。その訪れを楽しみに待ちましょう。
寒いのは嫌ですが冬は嫌いではありません。特に雪降りは好きです。どこか心が浮き立ちます。変なじいじです。
北海道で何年か過ごしたことが何か私に影響しているのは事実ですね。「負」の印象はありません。