そんな日もあるよね

2017年11月02日

中1居残りで23時。かわいそうですがちゃんとわかってできてほしいと思って・・・・・・

帰ってご飯を食べて、ごそごそしていたら1時をまわりました。眠いです。
明日は休みなので気は楽ですが、だらだらするとせっかくの休みがあっという間に終わってしまうので早めに起きてやれることやりたいことをやります。

2時をまわりました。

こんな日もありましょう。まったく筆が進みません。

筋トレも今日はなしでやすませてもらおう。

どうでもいいことばかりですが書かなければと思い、ついどうでもよいことを綴ります。

その柵(しがらみ)から逃れましょう。

「なんも書けない日があってもいいんでないかい」

そう。そんな日もあります。