気晴らしも必要

2017年11月17日

掃除終わってもくもくテスト準備。やってもやってもきりが無し。気分転換に散歩。
(そんなことしている暇はないのんちゃうのん)
寒い部屋でプリント作ってPC触ってコピーしてってずっとやっているとしんどいです。ちょっと寒いけどお日さんに当たればあったかくもあるだろうとてってくたったか。
ニシキギかな。いつも思います。
「なににも勝る『赤』じゃないかな」

%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88.JPG%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8D%EF%BC%90.JPG%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8D%EF%BC%99.JPG%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%91.JPG

サクラみたいなのはこの間植物園で見かけた十月桜でしょうか。
「つゆも歩けばサクラにあたる」です。

いい気散じになりました。その後小学生が来るまでけっこう捗りました。まだいっぱいやらなあかんけど・・・・・・
月例の紙仕事が重なるのがたいへんです。まあ、だあれもやってくれませんのでやります。

明日も「必勝講座」です。13:00~18:00 。やります。
備えて少し早目にやすもうと思いつつ1時が迫ります。
おやすみなさい。