30 はさすがにこたえます

2017年12月10日

最低20 と出発。
「どこをどう走ろう」。西京極から「京都」の前半をなぞることにしました。
地下鉄と阪急で行ってとも思いましたが電車賃もったいないし走って行きました。
着いた時点で十数km 。しんどかったです。

途中ペットボトルを落とした私。それを拾ってくれようとした女性がいました。
「ありがとうございます」。
「がんばってくださいね」。走るじいさんに声援うれしいです。

葛野大路から桂川沿いに嵐山へ。昨日よりあったかいというだけでやっぱり寒い。
嵐山はさすがの嵐山。こんな時期ですが人、ひと、ヒト、人々いっぱい。

「どこでやめよう」と思いつつ走りますが、やめようがないコースでけっきょく北大路まで。

30km いきました。よくやりました。自分を褒めます。(誰も褒めてくれへんし「悲しいな」んなことないよ)今月74km ですか。あと46 くらい走らないと1,200いきませんね。

本もまだ95か96ですね。果たして100へ届くのかな。走りも読みも追い込まれてきました。
どっちもどうでもいいことです。私のやっていることはどうでもいいことばっかりです。

さりながらやると言った以上やります。

できるか不安です。30 走るとさすがにしんどいです。

明日からの1週間に備えやすませてもらいます。