悔しい

2018年03月16日

悔しいです。

朝から中高進研の関係で鴨沂と北稜へ。予報どおり雨。自転車のつもりが困りました。やむなく鴨沂へは車で。
「コインパーキング、あんまり覚えがないけどどっかあるやろ」。けっこう離れたところにしかなかったです。

帰って北稜へ。コインパーキングはありません。路上駐車はしてはいけません。グランパ号に乗り換え雨をはね返しつつ現場へ。まあたいしたことはない雨です。

任務完了。ゼミへ行ってメール送信の段階で指示書(?)を読みました。己のばかをそこで認識。
全然指示通りではありません。
H先生、一応写真を確認しましたのでご迷惑はかからないと思います。以後、というか来年があらば気をつけます。

悔しいです。

何も書きたくありませんでした。

取り敢えず「毎日」ということで、書きました。